くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも

今の今まで、パソコンを開く勇気がでなかった。
周知のことだろうから…テレビはともかく、パソコンで、悪意に満ちた評判を見るのにはたえられなかった。
私は起きて応援していたので、もちろん、何が起こったのか知っていた。
今朝、夫が起きてきて、私が何も言わないので、何が起こったのかだいたい想像ついたみたいだけど、それでも、一桁順位だと思っていたらしい。
三人とも?と聞かれたので、一人一人の失敗について詳しく話した。全部説明できるのだが、それでいて、何が起こったのか、わからなかった。どうしてこうなったのかもわからない。
バンクーバーの時、真央ちゃんと一緒にくやし涙を流した。
今回も、結果がどうあれ、その時は、真央ちゃんと一緒に笑い、一緒に泣こうと思った。今回は、私は、テレビのこちら側で「何が起こったのかわからない」と思っていたら、真央ちゃんも、インタビューで「何もわからない」と。一緒に呆然としてしまった。
少し、自分をたてなおすのに時間は要ったが、それでも、私は、真央ちゃんが好きだから、応援する。強いから、じゃない。好きだから。勝てない時だってずっと応援してきた。こんなことでファンを廃業するならとっくにしている。勝てない選手に、罵声をあびせるような人間にはなりたくない。
明日の深夜も、起きて、こちらで応援している。開き直って頑張ってほしい。気楽にできるならしてほしい。だって、できてるんだから…練習では。

今日はこのへんで。
書きたいことは、フリーのあとに…。

とにかく応援しよう。

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2766-e037f53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT