くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが見たかった

出かけなければならないので、手短に。どうしてもこれだけは書いておきたい。

浅田真央選手、6位入賞おめでとう!!

フリー、圧巻だった。
まさか、ここまでできるとは。
ショートのあとで「応援なんて意味があったのか」とむなしくなりかけたが、私がそれを思ったら、本当に無意味になってしまう。こんなときこそ、純粋に応援だ。表彰台にかかわりなく、今シーズン、一度もきまっていない、完璧なフリー。完璧な「ラフマニノフの2番」がぜひ見たい。そう思った。

そして…。2時すぎからもう号泣(笑)。寝ていた夫までたたきおこしてしまった。でも許してくれた。
本当に、これまでで、一番強い「浅田真央」を、見せてくれた。
メダルはないけど、私は、バンクーバーの銀よりも嬉しい。
バンクーバーはいまだに見るのがつらい。
でも、今朝のラフマニノフの2番は、百回でも見たい。
おわったあとの、くしゃくしゃの泣き顔のあとに、ぴかぴかの笑顔。キスアンドクライでの笑顔。そう、その顔が見たかった。これが、見たかった。
本当に、真央ちゃん、素晴らしかった!!
いろいろ書きたいけどもう出なくては。
真央ちゃん、本当に、本当に、ありがとう!!


スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)v
真央ちゃんホントに素晴らしかったですね。
私も今日は、自分の為に楽しく悔いのない滑りをして欲しいと思っていました。
眠い眼をこすって起きていた甲斐が有りました。
演技中の真央ちゃんからは何か溢れ出る物を感じました。感動しました。

さて、和みいとさんのうさぎさん。
ドールハウスに使わせて頂きました。
4月の展示会まで全体像はお見せできないので
1部分切り取りで2月20日のブログに掲載させて頂きました。
時間が空いた時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。
ではくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

| アトリエ Ishii | 2014/02/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい。
はい、素晴らしかったです。個人的にはこれで見納めになるかもしれないシーズンなので、応援にもいつも以上に力が入りまして、疲れはてました(笑)。
かずみさんのうさぎちゃんがいる作品ができたのですか。ご報告ありがとうございます。あとでお邪魔しますね。
4月の展示会に全貌がわかるのですね。展示会は札幌なのでしょうか?実物を拝見してみたいです。
ではでは♪

| 菜々 | 2014/02/28 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2767-28446b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT