くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快感になってきた…

久しぶりに、本日のかわいいもの。
bear21-11.jpg
リラックマの缶(笑)。中にチョコがはいってて、ホワイトデーのものらしいんだが、モチロン私は、自分用に購入。缶目当てであることは言うまでもない。
で、これは、あまりにも、アタリマエのことだけど…
bear21-12.jpg
作りかけの「ちびスーティー」たちの家となる(笑)。

白い方が、「コリラックマ」なのかな?(笑)。
白い方には…
bear21-13.jpg
ちびスーティーの、一番ちびサイズたちが。

四サイズあるのです。
bear21-15.jpg
後ろにあるのは、ワインのコルクです。これで大きさを想像してください(笑)。

だいたい、こんな感じで、4つのサイズで作ってます。
右端の、一番ちびちゃんを、完成させてるとこなんだけど…数日前までは、自分を呪っていた(笑)。5年前の自分を。「なんでこんなモン作ったんだ~」と。←しばらく作らなかったので、腕がなまって、完全に作れなくなっていた。
それが、数日、練習をかねて、復刻してたら…加速がついてしまった(笑)。やっぱり、一番、ちいさいのが可愛い。やっぱり、私は、ちっちゃいものが好き。私は「ちっちゃいもの屋」でありたいな、と。
それで、ボディーを4サイズ作っておいて、一番ちいさいコから、手足つけて、完成させてるとこなんだけど…どうしよう(笑)ちっちゃいやつしか作りたくなくなっちゃった(笑)。
まあ、大きめのコたちも、それぞれ、ボディをつくりためておいてあるので、ぼちぼち完成させます。
このコたちが完成したら、Shopを開こうと思います。もーしばらくお待ち下さいね。
進行状況はこのブログにて。

大きめ画像でどうぞ。
bear21-14.jpg
↑クリックで大きくなります。

ではでは、応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2774-aa9ff89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT