くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕上げには

肩凝りと戦いながら毎日作ってます。
さて、二番目に小さいベアたちが完成した。
bear21-29.jpg
この段階では、なんだか、表面が、ツルツルというか…。これでも可愛いのだけど、そこで、仕上げに。
bear21-30.jpg
テディベア用の毛立て器。
bear21-31.jpg
これで、表面を、とかすと、
bear21-32.jpg
モシャ可愛くなります(笑)。

この毛糸、新品なんだけど、どこか、古びた色合いの糸なので、ベアも、毛をたてて、モシャモシャにしたほうが、それっぽいかなと。

bear21-28.jpg
作業風景(笑)。
昨日よりベアが増えているとこにご注目。

さて、出来上がっているベアの、全部をモシャモシャにしましょうか(笑)この作業好き~♪

ではでは、まだまだベア作りは続きます。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| ちっちゃいもの | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2777-d4e15cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT