くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすらくま

今日はかなり疲れて、仮眠をとったら寝すぎた(笑)。
というわけで、夜の撮影。ほんとは昼間撮りたい~んだけど、まあ、寝入っていたもんで。
bear21-35.jpg
夜、照明の下で撮ると、色合いがヘンになるので、ホワイトバランス調整をかけて、それでもパソコン上では不満な色合いなので、画像ソフトで、RGBカラーで、なんとか、実物っぽい色合いを再現。でも、フラッシュ撮影は嫌い…やっぱり、昼間の、やわらかい光の中で撮りたいな~。昼寝ちゃイカンな(笑)。
二番めにちびちゃんたち。全部、鼻刺繍したぞ~。これから、毛立て器でとかして、「モシャ子」にする(笑)。←最近、読み続けていないと、なんだかわからない単語が増えているな(笑)以前からか。
ちなみに、この大きさはというと…一番ちびちゃん、出ておいで。
bear21-36.jpg
↑クリックで大きく見てくださいね~。

で、今日の作業風景。
bear21-33.jpg
またくま増えてる(笑)でもこれが最後。
ズーム。
bear21-34.jpg
これからまた、手足40本かあ…頑張るぞ。
ちなみに、これは一番大きなベアです。

大きさ比較タイム。
bear21-37.jpg
便利だなあ、一番ちびちゃん(笑)。
こやつらはなんと呼ぼう(笑)「一番でかちゃん」かなあ。

40本編むには一日かかるなあ。しっぽも10本。頑張ろう。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2778-34c73a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT