くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなししゅう

今日は世界フィギュア女子フリー。
浅田真央選手の今シーズン最後の試合。もしかしたら引退試合になるかもしれない…。
引退は淋しいけれども、今日だけは考えまい。
大好きな真央ちゃん、今夜、頑張ってね!!ソチでのフリーをもう一度。いやもっといいのでも(笑)。

さて…。

夜まで忙しいし、真央ちゃんの応援に集中したいんで、今のうちに書いちゃおう。

タイトルは、変換すると「花詩集」とかなりそうだが。
bear21-41.jpg
スーティー風ベアたちの、一番でっかいサイズが、少しできた~。
しかし、なんかマヌケな理由は…そう、「鼻刺繍」がまだだからなのだった。
一番ちびちゃんを真ん中において…
bear21-42.jpg
…やっぱマヌケだなぁ(笑)。

このあと鼻に刺繍をする。
今夜真央ちゃんのフリーもあることだし…フィギュアスケートをみながら編んだり刺繍したりは、できない~。
そのあとで刺繍して、明るい時に写真とって、ショッピングカートに登録して(←これが大変なのだ)…来月かなぁ、ショップに出せるの。
それに、委託店からも、ショップOPENのお知らせがきて、そのまえに納品…ふー…頑張りますわ。

ではでは、今夜の応援のために、早めにひきあげます。
1ぽちで一緒に応援してくださいねっ♪

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| あみぐるみ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2789-92b242fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT