くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまくいかない

毎日あれやこれやで、織る時間もとれない。
気持ちがささくれてはイカンので、ちびスーティーの鼻を刺繍したりしてみたけど、やっぱり、なんか気持ちが乱れていると、うまくいかない。こういう時、すぱっと、気持ちを切り替える方法があったらいいのに。
やりたいことはいっぱいあるのだけど、ちょっと体がついていかない。
たまには休んだほうがいいのかな…。といって、今年たいしたことしてないけど。
くまの顔が気に入らないと、お店に出せないし…悩む。

顔のあるものは難しい。
織りはその点、気持ちが乱れていてもなんとか織れる。むしろ、単純作業で、気持ちが落ち着いてくるという作用があるかも。あみぐるみに疲れたら織ればいいのかな。

まあ、こういう時もあるっていうことで…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| とほほ… | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2790-9941e768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT