くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書けるかなあ

お久しぶりです。
病気でもなんでもなく、実はパソコンを買い換えなければならなくて。そうあの、XPユーザーだったから。
なんとか買い替えずに続けられないかなと、あれこれやって(夫が)結局全部だめ。、
どうにか買い換えたものの、毎晩夜11時過ぎに帰ってくる超多忙の夫、なかなか作業がすすまずに、パソコンが見られない日が2週間以上も続いたのでした。思い知ったのは、パソコンに関しては、夫がいなきゃ何もできないってこと。
少しずつでも勉強しないと…。

いろいろありました。
真央ちゃんを見に行った!!!
「スーパースターズオンアイス」よかった~♪
2011年のNHK杯、2012年の全日本のエキシビション「オールジャパン メダリストオンアイス」と、二年連続で見に行って、去年は行けなかったけど、今回行けた~。
もうね~、引退かと思うと…パソコン買い替えとかあって、どうしようか迷ったけど。
真央ちゃんめっちゃきれいになってた~。昨シーズンの「メリーポピンズ」から、ガラッと大人っぽく…テレビで見られるときは全部見ているので、見慣れているけれど…初めて見たときは「だめだよ~そんな綺麗になっちゃ。よからぬムシもよってくるではないか(笑)」などと、親戚のおばさんみたいに思ってしまった。
羽生くんあいかわらずほっそいし~、ほんと、王子様だなぁ。
海外のメダリストたちもいっぱい。
今回は、カロリーナ・コストナー選手がきてくれていた。テレビでもう10年ちかく見ているけど、いや~、驚いた!!メチャクチャ綺麗!!テレビで拝見してるときは、そんなに美人と思っていなかった(ごめんなさい)んですが…女神様のようでした。アデリナ・ソトニコワも綺麗でした~。
これについてはまたゆっくりと…
無事にアップできるかなあ。
今後またどうぞよろしくお願いします。

まだメールとかできないなあ。早く夫が帰ってきてくれないかなあ…さすがに12時にごはんを食べる夫に「急いでくれ」とは言えず…自分でできるようにならないと。
スポンサーサイト

| きょうのできごと | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2791-82056c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT