くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不便だなあ

まだパソコンが使い慣れなくて、画像の取り込みとメール送受信ができない。いや、やり方は習ったけど、なにかしようとすると、このパソコン、聞いてくるんだよねえ。「○○○○を許可しますか?」と。………そこではたと悩んで、夫が帰ってくる深夜まで待たないとできない、ということに。

パソコンが使えないでいる間に、美瑛の委託でお世話になっているayakajiさんに納品したけど、なんの宣伝もできず(ごめんなさい)。

それから。
同じくパソコン使用不可の間に、できたクマがある。お目にかけたいんだけど…画像のとりこみが~。数日のうちに習わないとなあ。
かわいいんだけどなあ。早くお目にかけたいなあ。

しかし、もうちょっと練習しないとお店に出せないレベルかも。
がんばろう。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







| とほほ… | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2794-5c8ab98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT