くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花に誘われて

なんとか画像のとりこみかたを覚えた。
しかしまあ…最近パソコン関係、どうもなんだか、よくないなあ。ますます、書き込みするの億劫になりそう。

世間は連休なのかもしれないが。
暦通りの営業の会社なので、うちは、昨日休みだっただけ~。
お天気よかったから、あの場所につれていってもらった。
flower1-2.jpg
↑クリックで大きくなります。

カタクリ~♪会いたかった!撮りたかった!!

去年はタイミングがあわなくて、撮れなかった。
いいお天気だったから、ゆっくり撮影。
flower1-3.jpg
こうして群生していると、どの花を撮っていいのかわからない(笑)。

flower1-4.jpg
綺麗だな…

flower1-5.jpg
なんだか恋人同士みたい。
花がこうして二輪よりそっているのを見ると、どうしても、撮りたくなる。

flower1-6.jpg
いいねえ~♪

flower1-7.jpg
↑クリックで大きくしてみてください。

満喫した一日でした。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2795-8939115f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT