くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まにあった

昨日道東から帰って、今朝は比較的早めに起きて、おでかけ。
まっててくれてるかな?
flower1-15.jpg
おー待っててくれた!!ありがとう、桜。
もう終わっているものもあるけど、まだまだ、楽しめそう。でも、今日の予報だと、午後からあまり天気がよくないみたいで、夫が「雨降ったら一発でおわるよ」と。それであせって、外出。
flower1-18.jpg
桜は実は私にとっては一番難しい花。同じ花が密集してるのって、どこ撮ったらいいのか。でも、やっぱり、桜は、一番、撮りたい花。
flower1-16.jpg
昨日が端午の節句だったけど、今日もまだこいのぼりは泳いでいた。
flower1-17.jpg
一番好きな写真。青空になった瞬間に。
今日は大きな雲がゴロゴロしてて、すぐ日がかげってしまった。雲がなくなるのを待ちながらの撮影で、時間かかった。2時間ぐらい撮って、まあ満足。おでかけで疲れていたので、早めにきりあげる←二時間以上も撮って「早めに」って(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2800-2e6b0bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT