くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習中

タイトルと写真があわないのですが。
flower1-19.jpg
かわいいな、桜。
5月6日に撮った写真です。もう、散っちゃってるかな。
flower1-20.jpg
なんて綺麗…

撮るときはいつも、真剣なんだけど、結局、最初のほうに撮る写真が、よかったりする。
桜もうちょっと撮りたいんだけどな~、まだ咲いてるかな。
八重桜はまだだろうな。あれが咲いたら、バジルをまこう。
トマトは連休中に、夫と植えた。紫蘇も種まいたけど、寒いからか、なかなか出てこない。

1センチ以下のベアを練習中だけど、なかなか、うまくいかない。
それだけじゃない。ヤギと、あと、サボテンも作らないと。
最近、クマばかり作っていたから。毎日、コンスタントに作らないとな~、できなくなる。

さて、がんばりましょう。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2801-a2bf71ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT