くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はずれ

このあたたかいのに、風邪をひいてしまった。
道東から帰って、のどだけが痛いなと思っていたのだけど。
昨夜は咳と腹痛で眠れなかった。眠っては咳で起こされるという繰り返し。夫に悪かったなあ。今日はおでかけしていったけど、大丈夫だろうか。睡眠不足に違いないと思うが。

委託のためのあみぐるみを作ろうと、おとといからがんばっているが、昨日ダウンしてしまった。来週にはなんとか…。
それにしても。
以前のあみぐるみわんこを見ていて思ったが、見本のわんこが特に可愛らしい。だから手元に残しておいたんだろうと思うけど、今、同じレシピで作っても、同じにならない。なんでだ!?
同じものを数多く作るのは難しい。何年たっても。

お天気いいのになあ、遊びに行きたいけど、まだ咳がでるので、おとなしくしてるか~。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





| とほほ… | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2802-549db973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT