くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント明日から

新しく、委託でお世話になるお店です。

zakka&cafeひなたぼっこさん

明日からイベントなんです。それで今日、閉店間際にあわてて納品してきました(笑)。

event1-1.jpg

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 
********************************************************
画像と文章は、「zakka&cafeひなたぼっこ」さんのブログからお借りしました。
詳細は、ひなたぼっこさんのブログにてどうぞ。↓

zakka&cafeひなたぼっこ

イベントしばらくぶりです~。というか、今後置かせて戴くことになったのですが、まずはイベントに間に合わせようと思いました。市内で委託でお世話になるのは初めてです。どきどきするな~。
お近くの方、ぜひぜひどうぞ♪

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| イベント情報 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2807-477235a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT