くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻白ちゃん

今日はやることを午前で片付けて、寝た。そしたら、お昼も食べず、お昼の薬も飲まずに5時まで(笑)あわてて少しおなかにいれて昼の薬を飲んだ。まあ、咳で起こされないのなら、規則的に薬飲むより睡眠を優先しても…はい、薬はちゃんと飲まないとならないですね(笑)。

dog1-2.jpg
イベントのために作っていた、鼻白わんこたち。同型のがイベントへ。こやつらがまぬけなのは、まだ鼻を刺繍してないから。
普通のわんこと違って、鼻先と足先を白にしているので、やや手間がかかる。でも、
dog1-3.jpg
かわいいのでお気に入り♪
鼻刺繍してあげるから待っててね。

おまけ。
今日のうちにあちこち用事をすませて、そのついでに、子ガモを撮りたくて、行ってみたが…子ガモ、いなかった。まあ、こんな日もある。それで、
flower1-25.jpg
なにか、なんでもない風景を撮りたかった。
flower1-26.jpg
綿毛が大好き♪
なぜ、綿毛を撮るとなると、あんなにも燃えるのだろう(笑)。

イベント開催中です。
event1-1.jpg

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 

詳細はひなたぼっこさんのブログにて。

zakka&cafeひなたぼっこ

私は作品のみの委託参加ですが、お邪魔できたらお邪魔したいな~。風邪なおさないと…

では、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





| 今日のワンコ♪ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2808-d752eb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT