くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬は難しい

さてさて、今日の夕陽。
sky1-1.jpg
綺麗だったんです…
ひさしぶりに、夕陽撮りたいなって思った。

毎日作っている、
dog1-5.jpg
鼻白と、鼻白くないわんこ(笑)。
またまた例によって、おまぬけ。鼻の刺繍は、目の位置と同じぐらい重要なので…緊張するから、気分ののった時に、一気にやる主義。
それにしても。

実はわんこは苦手…そもそも四足タイプのものが、バランスが難しくて。でも、犬は人気なので、これまで、なんとか作り続けてきたけど、実は「え、犬、追加ですか…」と(笑)。もともと、犬が苦手なせいもあるかも。可愛いと思うんだけど…顔をなめられるのがちょっと(笑)。猫のほうが好きなんだなぁ。
しかし、このコは。
dog1-6.jpg
午後になってから撮ったので、暗くて、ピンがあまくなってしまった。丁寧に撮りたいな~。
なんかねえ…まだ鼻刺繍してないんだけど。すごく気に入ってしまった。目の感じ…手足の位置、シッポの位置。
dog1-7.jpg
この、コロコロの子犬感(笑)。そして、無垢な表情。が、出せたと思った。
でも、これで終わりじゃない。鼻の刺繍次第で、台無しになる恐れがある。あああ、緊張するなあ。

でも、わんこ編むの、好きになってきた。何年か、かかったけど(笑)。
もう少しがんばるか~。

イベント明日までです。

event1-1.jpg

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 
********************************************************
画像と文章は、「zakka&cafeひなたぼっこ」さんのブログからお借りしました。
詳細は、ひなたぼっこさんのブログにてどうぞ。↓

zakka&cafeひなたぼっこ

明日は土曜日ですね~。いっぱいお客様来てくださるといいなあ。
私は委託のみの参加で、お店にはいませんが、明日、時間あったらのぞきにいきたいな~。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 今日のワンコ♪ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2809-95baf2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT