くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか復活

咳のでる風邪がなかなか治らなくて、また病院行かなくちゃならないかな~と、思っていたけど。
なんとか昨日から、咳があまり出なくなりました。長かったなあ…3週間というもの、咳で夜中も何回も起こされた。昨日で病院でもらった薬がきれたので、眠れるか心配だったけど、なんとか、薬なしでも、大丈夫になった。
それでまあ、ゆるゆると、制作再開。
まずは、
dog1-8.jpg
このまえのあみぐるみわんこ、鼻を刺繍した。暗くて、うまく写せなかった。明るく撮りたいんだけどな~。
それから…やや疲れたので、ちょっと、目先の違うことがしたくなって。
ひさしぶりに、ニードルをとりだして、ざくざく。
dog1-9.jpg
………羊毛フェルトだと、どうしても、小さくてもこのぐらいになってしまう。あみぐるみほどの小ささは無理だなぁ。
さて、これは…
dog1-10.jpg
何でしょう?

まだまだ、あまり無理しないようにしよう。またあの咳地獄はいやだもん。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2810-2945dbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT