くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしいな…

まだ、咳が出たので、病院行くかどうか、非常に悩む。昼間はなんともないんで。でも夜になると…。今夜咳がでたら、そのときは問答無用で病院行きだなぁ。
というわkで、今日は暑いのだけど、窓もあけずに、部屋にこもった。黄砂に注意とかなので。咳の原因になりそう。

きのうの続き。
あの、羊毛フェルトは…
dog1-11.jpg
まあ、ここまでやれば、わかっていただけるだろう…犬のつもり。
それも、顔まんまるの、手足短めの、むくむく、もこもこの、子犬…
の、つもりだったんだけど…
dog1-12.jpg
犬に見えるとは思うんだけど…
dog1-13.jpg
なぜだろう…
dog1-14.jpg
熊っぽい…

これでもかなり改善したつもりなんだけど。
昨日はもっと…熊っぽかった(笑)。
夫にあれこれ添削してもらって、犬化したつもりなんだが…。
まあ、しっぽがないので、そのへん、熊感がましてくるのだろうが。後ろ足とおしりのとこの形を整えてからでないと、シッポつけられないのですよ。
おまけにさっき…ざくざく刺してて…左手の人差し指まで刺した。いや~、久しぶりに、ブッスリと。血が出ました。痛いのなんの。
フェルトはあまくないなあ…

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2811-cd7586cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT