くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こつこつと

なんかいつまでも咳がぬけなくて、病院に行ったら、通うことになってしまった。もう咳がかなりでなくなったから、無罪放免かと思ったんだけど、試してる薬の結果を見るために、定期的に通うことに。なんだかんだで手痛い出費になってしまった。

咳とたたかいながら、こつこつ作っていたもの。
dolma1-11.jpg
ダロワイヨのカマロンの空き箱には、
dolma1-12.jpg
サボテン本体がぎっしり。
レース編み作品ばかり編んでいると手が痛くなるので、極細毛糸作品に切り替えた。あんまり具合よくないので、作り慣れたサボテンにしようと。あと、ちびマッチョサボテンの本体を数色編めば、本体おわり。

dolma1-8.jpg
お気に入りの、飴の缶には、
dolma1-9.jpg
なにやら華やかなものが(笑)。

今出来上がっているものはというと、
dolma1-10.jpg
暗くてピンぼけでごめんなさい。まったく、十日間も雨だなんて、札幌まで梅雨入りしちゃったのかな~、これじゃ撮影もうまくできない。明るく撮りたいよ~。
モールくまたちと、極小わんこたち。

花いっぱいのについては、また改めて。

7月4日から、イベントです。
詳細については、またあらためてUPします。
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| あみぐるみ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり

菜々さん 本当におひさしぶりです
咳 治りましたか?
私はPCから遠ざかってブログもさぼってばかりで・・・
プロバイダを変更することになったのでサイトも閉めることにしました
また再開するときはお知らせするので遊びに来てね
7月からの新しいメールアドレスをHP載せておきましたので
なにかあったらメールくださいね
取り急ぎおしらせまで♪

| あおい | 2014/06/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~

あおいさん、こんにちは。お久しぶりですね。
咳のほうはまあぼちぼちと治ってきているようです。
サイト一時お休みですか。再開されたらお知らせくださいね。
来月にせまったイベントのために、やっと、集中しはじめてきたところです←いつも火がつくのが遅いのです。毎回早めにすればいいものを、と思ってはいるのですが、なかなか(笑)。

| 菜々 | 2014/06/18 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2814-0f58fb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT