くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎっしりと

ここ一週間ほど集中して作っている、サボテンたち。
dolma1-21.jpg
マカロンの空き箱にぎっしり、入ってます。
dolma1-22.jpg
↑クリックで大きくなります。

dolma1-23.jpg
金曜日に完成した、マッチョサボテンたち。

dolma1-24.jpg
カラフルな、花サボテンたち。

dolma1-25.jpg
↑クリックで大きくなります。
花サボテンは上から観賞してくださいね(笑)。なんだか金魚みたい。

dolma1-26.jpg
なにもついてない、ノーマルサボテンたちも用意した。
dolma1-27.jpg
今回ドルマに行くサボテン全員集合~♪

サボテンが完成したので、久しぶりに、
dolma1-28.jpg
コウテイペンギンのあかちゃんたち。
dolma1-29.jpg
ジミに人気のウリ坊たち。

「ドルマ」こと、「ドールマーケット」は、来月です。詳細は、
dolma1-17.jpg
↑の画像をクリックしてご覧ください。

いまのところ、完成している作品は、124点。どのぐらい増やせるかな。がんばります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





| あみぐるみ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2817-c3ad73ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT