くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラフルな…

今日はぱんだの制作をしていた。出来上がったのは夜なので、写真撮ってないです。やっぱり、可愛く撮りたいので。昼間撮るのが一番いい。

で、今日ご紹介するのは、
dolma1-14.jpg
あじさいの季節、ってことで。あじさいくらげたち。
上から見てもらいましょう。
dolma1-13.jpg
あじさいとしては、ヘンな色が、若干あるけど…このコは。
あじさいの花をくらげに縫い付けてるときに、どうしても「カラフルにしたい」と思って。
dolma1-15.jpg
こんな色のあじさいはないけど、まあ、いいかと。
なんとなく「花の子ルンルン」で言ってた「七色の花」をイメージして。
「花の子ルンルン」ねえ…年齢がばれますな(笑)。
最初の方、見ていたけど、どう終わったかわからない。たぶん結末見ていないと思う。
まあそれはともかく。虹の七色を使ってみた。
dolma1-16.jpg
可愛かったので、右のコは、手元におくことにした。左のコだけ、イベント行きに。

イベントはこちらです。
dolma1-17.jpg
↑をクリックすると、詳細が見られます。

毎日作品をお目にかけられるといいんだけど、なかなか難しい。まあ、できる範囲でがんばります。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン






| あみぐるみ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2818-fe9ae351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT