くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口ヒゲちゃん♪

あ、タイトルですが…「くちひげちゃん」と読んでください。
「ろひげちゃん」ではないんです(笑)。

今日、昼間お天気がよかったのに、ぱんだを撮ったら…気に入らない(涙)。…まあ、晴れのわりには室内暗いし。被写体のパンダが白黒なんで、どーしても。綺麗に撮りたいなら、外にもってったほうがいいかなぁ。

なので今日は、途中経過を。
dolma1-30.jpg
これだけじゃあ…なんだかわかんない?
耳つけて、少しズームして…
dolma1-31.jpg
さて、なんの生首でしょう(笑)。

これは頭も足も体も複雑なので、3匹がやっとかなぁ。頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| あみあみ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2819-3a6749b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT