くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりジミ(笑)

今日もせっせと制作。
さて、イベント行きのコを。
dolma1-39.jpg
ちびスーティーちゃんたち。4サイズ。
9ミリから1センチサイズの子はこれから作ります。間に合わせなくっちゃ~。
大きさわかりにくいよね。
dolma1-40.jpg
ブレブレ写真ですいません。クリックで大きくしてください。
右下のコは、おはじきに乗ってます。見えにくい…すいません(笑)。

それと、
dolma1-41.jpg
バクたち。
白と黒なので…撮りにくい。
dolma1-42.jpg
…やっぱり、私の作るあみぐるみは、地味だな。
ブースが暗くならないといいんだけど…あっ!!まだ、什器全部塗ってない。間に合うのか!?頑張ります。
イベントの詳細は、
dolma1-17.jpg
↑クリックでごらんください。
あと少しです。頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







| あみぐるみ | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2825-97972d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT