くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

今日から、「ドールマーケット14夏」開催です~♪
私は、用事が早めにすんだので、お昼頃、会場をのぞきにいってきた。
そこで、会場の様子を、ちょっとだけ…
dolma1-91.jpg
私のブースのお隣の、「Pink Mania」さん。

dolma1-89.jpg
marrino」さん。撮影許可直接いただきました~。

dolma1-87.jpg
雑誌から抜け出してきたような「クロウサギ」さんのブース。

そして…「あれっ」と思ったのは。
dolma1-86.jpg
Princesa」さんのブースの全景。そこで、今日見たら…アレ?
dolma1-88.jpg
昨日の、搬入時に、階段にいた、私のわんこ。お買い上げ戴いていたんだ~♪嬉しい。と、昨日思いがけない再会に喜んで、疲れがふきとんだのだが。そのコが階段にいない…と、思ったら。
dolma1-90.jpg
↑クリックで大きく見てください。
おお!!リカちゃんのひざに移動してるっ!!
階段にいるよりも、リカちゃんのひざにいる方がこのコも幸せだろう。
アンタ、幸せそうだね、よかったね。と、声をかけてしまった(笑)。
「Princesa」のりんなさん、ありがとうございます!

ちょっと疲労してまして、全部はご紹介できなくてごめんなさい。
主催のごんたさんによると、

「日ごとに変わるイベントの展示をお楽しみください。
初日と3日って結構結構違うんですよみんな」

ほんとにそうですね~。会場に、すべての参加作家さんがいらっしゃるわけではないんですが、けっこう、会期中に、ブースをちょこちょこ手直しされているみたいです。私のわんこも移動してましたし(笑)。
どうぞ、可愛いドールたちと、小物やドレスたちに会いにきてくださいね~。

dolma1-17.jpg
↑クリックで大きくしてみてください。
明日は私も15時から会場におります。遊びにいらしてくださいね~。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2830-29dfc22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT