くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しすぎて

今日は午後3時から、「ドールマーケット14夏」のお店番がある。
そのまえに、おひるごはん。ひさしぶりに、
dolma1-92.jpg
「山頭火」の餃子。
ひさしぶりにラーメンでも、ってことで。
dolma1-93.jpg
「山頭火」のしおラーメン。ここのは塩が好き。
dolma1-94.jpg
夫の辛味噌ラーメン。
ひさしぶりに外食…って、違うなあ、おとといもたこ焼きとハイボールを(笑)。最近、出かけることが多くて、必然的に、外食も増える。気をつけなくては…なるべく自炊しないとな~。

そのあと、イベント会場へ。
お店番に入る前も入ってからも、そのあとも、いろいろ楽しすぎて、なんと写真を撮るの忘れちった!!この私が(笑)。カメラはさげてましたよ。なのに忘れたんです。こういうこともあるんです。
そんな楽しいイベントも、明日で終わりかあ…残念。

明日までです~。
dolma1-17.jpg
↑クリックで大きくなります~。

明日も午後三時から、終了の5時までおります。
最後まで楽しみます~。1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| どうでもいい話 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2831-b5ff28eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT