くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

今日で「ドールマーケット14夏」終わりました~!!
いや~、私事ですが、咳で2か月ほど不調だったり、直前に身内が入院するなど、正直、ちょっとしんどいかな~と思ったんですが…去年の11月もキャンセルだったので、今回はどうしても出たい、と思って。出てよかった!!とっても、楽しかった~♪
ちょうど一年前に初めて参加させて頂いたんですが、こんなに、楽しいことばっかりのイベントも珍しいと思いました。
今回も、ぎりぎりまで悪あがきをして、ギリギリまで「間に合うかな~」と不安でしたが、まあ、なんとかなりました~。
出展作家の皆様ともいろいろお話させて戴いて、そのすべてをここには書かないけれども、作り手としてのいろんなことを、改めて考えることになりました。いい経験でした~。やっぱり、私は、多少どっか具合悪くても、40度の熱でもない限りは出ることにしよーーっと(笑)。

最終日の、終了30分前の、お約束の…
dolma1-96.jpg
展示ドールたちの記念撮影会~♪こちらはブライスちゃんたち。
これは見ているだけでも楽しい。だって、出展作家の皆様が、
dolma1-95.jpg
こんな感じで撮影されてるんですもの。あ、お顔のわかる方だけ、白くさせて戴きました。
もちろん私もまじってきましたよ。
dolma1-97.jpg
リカちゃん大集合。あっ、最前列がぼけてすいません…。集合写真難しいな~。学校のときの写真って、どうやって撮ってたんだろ???40人ぐらいにピントをあわせるなんて。まあそれはおいといて。
dolma1-98.jpg
ベッツィーちゃんたち。個人的にはとってもほしいんだけど~、お店にあるの見たことないし、ネットでも売切れていたりで。縁がないのかも。
ちなみに私が所持しているのは、リカちゃん一人、プチブライス一人。なのでこの場にいるのは肩身が狭いのです。

まー、とにかく、最初から最後まで楽しかったです。
主催のごんたさん、出展作家のみなさま、いらして頂いたお客様、お買い上げ戴いた皆様、本当にありがとうございました!!

ではでは、今日はゆっくり寝ます。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです(って、寝るのに応援いらないですね笑)。
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2832-f3d2c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT