くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお疲れ

イベントが終わってから、180度違う毎日になってしまった。
詳しくは書きませんが、ちょっと、まあ、忍耐の日々です(笑)。
今月は私の誕生月であるんだけど、なんか、あんまり、楽しい予定はないのです。ドルマも終わっちゃったし~。
でもまあ…疲れはするんだけど、いろいろ考えることもあり、まあ、多少、成長できるんじゃないかと…期待してます。
なんとなく文章カタイんですが、まあ、昼間緊張していることが多いので。
イベントは本当~に楽しかった。年中ああだったらいいのに。
でも、私には、作ることがあるので、どんな時でも、それが助けてくれるんじゃないかと思ってます。
イベントは、今のところは、8月の末に、あるかも(未定)。
あと、11月のドールマーケット14秋は、参加(予定)。
毎年夏にあった「ちっちゃいもの店」は、今年はお休みなんだそうで、残念。一応、初回から、皆勤賞を続けているのが、私の自慢です。このイベントがないのはすごく淋しい。ドルマのときも、出展作家さんに「『ちっちゃいもの店』はいつ?」と聞かれて「今年はないんだそうです」と。
まあ、このところ夏が多かったけど、もしかすると、いきなり開催ってこともあるかもしれないから(わからないけど)いつお声がかかっても、出せるように、準備しておかなくちゃ~。

ではでは、今日は画像がないけどこのへんで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| きょうのできごと | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2834-decd3e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT