くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~♪

日曜日の「ドールマーケット14夏」の、搬出のときに。
お隣の「Pink Mania」の桃ずきんさんから、私にプレゼントを戴いた。それが、
dolma1-99.jpg
おお!マトリョーシカ…?じゃない?
見た目マトリョーシカだが、これは、シンブル(指ぬき)。
うわあ~、さすが、桃ずきんさん、長い間ブログを読んでくださってるだけあって、私の好みのど真ん中をついている。
マトリョーシカ好き、シンブルコレクターである私には、こたえられません♪
これ、陶器じゃなくて、
dolma1-101.jpg
木のシンブル。こういうのがあるんですね。
dolma1-100.jpg
後ろ側も可愛いんです。
わー、こんなの初めて♪桃ずきんさん、ほんとーにありがとうございました!!
コレクション増えた~♪

…おまけ。
azarashi1-2.jpg
ここ数日編んでいるアザラシ…
このアザラシのおかげで、救われました。明日はそのお話を。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

| たからもの | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2835-2e2ad48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT