くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに

今日も病院なんだけど、カメラを持って出た。最近、近場でも、カメラが重くて持たないことが多かったが。今日は、雲の姿が面白いんじゃないかと思って。
あまり長時間病院にいなくてよくなったので、早めに出て、そのあと、てくてくと歩く。
いいものはないか…おっ、
flower1-29.jpg
大好きな花、あじさい。
撮りたくなって、近くへ。
いろいろな色があった。
flower1-28.jpg
ピンクも可愛い。
そして、
flower1-27.jpg
今日いちばんの「いいもの」。
ハート型の、あじさい。見える?

のんびりと歩いて、好きなものを探して。贅沢な時間でした。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2837-2e9358f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT