くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめられない

先週金曜日に、イベントを覗いてから、チカホを通って札幌駅へ行こうとした時に。
チカホの入り口の近くに出ていた、アンティーク風の雑貨のお店で、私が、一目ぼれしたもの。
kan1-3.jpg
アザラシたち…ではない(笑)。
アザラシが乗っているものは…
kan1-1.jpg
これは…
kan1-2.jpg
「コロンバン」の、むかーしの、お菓子の缶…らしい。
この古めかしいミントブルーの色合いと…
kan1-4.jpg
いかにもな、ツンツンな赤いバラに、ノックアウト。一度は素通りしようとしたんだけどねぇ…戻ってきてしまった。だって、もう二度と、会えないかもしれない…。
お値段は、まあ、私が買ってもいいと思えるようなお値段だった。あみぐるみの○○○の値段だ(笑)。
まあ…いいでしょう。

素敵な缶あつめは、やめられないなあ…。
なにをいれようかな~。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| たからもの | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2838-71b41300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT