くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっくりとしっとり

おとといの空だけど…
sky1-7.jpg
夏だねぇ~。

さて。
日曜日は、ひさしぶりに、自分のために時間を使おうと思った。けど…やったことといえば、鉢植えたちに水をやって、寝るだけ…まあ、疲れてるんでしょうな。
おでかけしていた夫が帰ってから、これを買いにいった。
bread1-1.jpg
セブンイレブンの金の食パン「さっくり」と「しっとり」。
昨日はプチ宴会にしたものだから、食べなかった。
今日、食べ比べてみた。同時に。シンプルにトーストしてバター塗っただけ。
しかし…私には、あまり違いがわからなかった(笑)。
まあ強いて言うなら「さっくり」の方がやや、表面ぱりっとした感じ。味にそんなに違いはなさそう。
私は、「しっとり」の方が好みかな~。

今日はむしむしべたべたで、おでかけしたらもう、全身汗でべたべた。帰ったらすぐシャワーしたけど、家であれこれ動いてたら、また汗…ハア、無駄な感じ。寝る前にもっかいお湯浴びよう。でも今日寝苦しい夜になるとか…。

新作のアイデアが浮かんだけど、カタチになるのはしばらく先になりそう。忘れないようにかきとめておかないと。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2839-344dee00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT