くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわん♪

先週木曜のことだけど。
公園に、羊毛フェルト犬たちをつれだした。
felt1-29.jpg
お花をバックに撮りたいなって思ったから。

小さいほうは、まだ植毛されてなくて、マヌケなんだけど。
felt1-30.jpg
やっぱ外で撮るのは楽しいな~♪

この日は、太陽ギラギラで、帽子をもってこなかったことを悔いる。撮影15分ぐらいで切り上げたけど、その間だけでもやけてしまった。
felt1-31.jpg
クリックで大きくなります。

一匹だけで。

felt1-32.jpg
お空も綺麗だね~。

felt1-33.jpg
喜んでるわ(笑)。

外だと、生き生きして見える。
felt1-34.jpg
と、二匹を並べて撮影してたら、むこうから、親子づれが。
女の子と、お母さん。
むこうから、女の子が、私のフェルト犬を見て、指差して「ワンワン♪」と。それで「(ワンワンのとこに)行きたい」と言うと、お母さんが「写真撮ってるから」と、違うところへつれていった。
私はニヤリとした。わーい、ひっかかった(笑)。いや、だますつもりはないんだけど、本物の犬に見えたか。嬉しいな。
felt1-35.jpg
また作ろう。舌用のピンク色も仕入れてきたし。…って、そのまえに、小さいほうに植毛してあげないと(笑)。

ではでは、今日も1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!

本物!?と思いました!!

| うみ | 2014/08/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

うみさん、はじめまして。
本物に見えましたか?嬉しい~。
公園でも、女の子の言葉に、ほくそえんでしまいました(笑)。また、今度は違う場所に、もって歩こうかなと思います。
あ、ちいさい方に植毛してあげなきゃ、ですね(笑)。

| 菜々 | 2014/08/03 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2848-05d6a7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT