くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のすごしかた 海編

7月20日の日記になっちゃいます。

連休の真ん中の日。この日は、二本だてのイベントを予定していた。
はじめのイベントは、
renkyuu1-2.jpg
海へ行った。目的は…まあ、宝さがしかな(笑)。
泳ぎもしないで2時間ほど、砂浜を歩きまわった。
renkyuu1-4.jpg
波が二方向から。

お宝をさがしていると…
renkyuu1-3.jpg
おお…リアルクラゲ(笑)。
波打ち際に、4匹ほど見つけた。死んでいるのかもしれないが…死んでいても、毒を刺す器官は生きていて、触った刺激で毒を刺されるとか聞いたから、そのままにしておいた。

renkyuu1-1.jpg
でっかい流木。

宝は…まあ、それなりに見つかった。
今日は、遅いので、短いけど、このへんで。またゆっくりと。

1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン






| くらげちゃんが行く♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2849-00af3ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT