くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の…

hanabi1-11.jpg
今日も花火大会~♪
サンセットビーチ花火大会にいってきた。
去年もいったけど雨に泣いた。いや、開催はされたけど。
今年は申し分ない天気だったし、去年より数段グレードアップされていた。鳥肌がたった。
hanabi1-10.jpg
これはややしっぱい写真だけど、面白いので載せてみた。
花火やっぱり撮りたい~♪もっともっと。
今日は、「絞り10」で撮ってみた。タイミングが難しかったけど、なかなかよかった。はじめの写真なんて、これ絞り22だったら、もっと暗くて、線画みたいに写ったはず。
今日は疲れたからこのぐらいで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2851-805fa75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT