くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のすごしかた ~ていね夏あかり 夜編

昨日の記事の続きです。7月20日の出来事ですが(ややこしくてスイマセン)。
「ていね夏あかり」も、明るいうちから行灯を眺めているうちに…
renkyuu1-55.jpg
日がおちてきた。
renkyuu1-56.jpg
順次、火をともしていく。

renkyuu1-57.jpg
まだ明るいけど、こういう感じ。

renkyuu1-58.jpg
やっぱりこういうのは夜綺麗だな。

renkyuu1-59.jpg
昼間とはまた違った楽しさ。

renkyuu1-60.jpg
クラゲにも火が(笑)。

renkyuu1-61.jpg
↑クリックで大きくなります。
個人的にはこのぐらいの暗さが好き。行灯を眺めるには明るめかもしれないけど。

まだまだ撮りたいので、ぐるぐる廻る。
renkyuu1-62.jpg
風が強くて、行灯がなびいているので、火が燃え移らないか、心配。実際、地面においてある行灯で、燃えたのがあったみたいだし。
renkyuu1-63.jpg
会場地面においてある、行灯。去年はもーちょっといっぱいあったように思うけど。

renkyuu1-64.jpg
いいねえ。

renkyuu1-65.jpg
一瞬「クラゲか?」と思ったが…これはホイミスライムだ(笑)。

renkyuu1-66.jpg

renkyuu1-67.jpg
renkyuu1-68.jpg
力作ぞろい。

renkyuu1-69.jpg
昼間笑ったなあ。夜だと少し神秘的になったかな?(笑)。

renkyuu1-70.jpg
renkyuu1-71.jpg
クリックで大きくなります。

renkyuu1-72.jpg
ジャングルジムみたい。
この中、通れるんだけど、ほんのりあたたかかった。

renkyuu1-73.jpg
クリックで大きくなります。
やっぱり、真ん中の「馬鹿」がきいてるなあ(笑)。どうしても「学校馬鹿」に見える。

renkyuu1-74.jpg

renkyuu1-75.jpg
↑クリックで大きくなります。
手前は、地面においてある行灯だけど、なんだか、浮いているようじゃない?「塔の上のラプンツェル」の世界みたい。
「塔の上のラプンツェル」「アナ雪」が封切りになるときに地上波でやったのを録画して、観た。「アナ雪」も見たけど…私は、「ラプンツェル」の方が好きだなぁ。灯篭を空に飛ばすシーンが忘れられない。
renkyuu1-76.jpg
来年も絶対来よう。

ではでは、そんな感じの連休でした。おつきあいありがとう。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン






| くらげちゃんが行く♪ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2854-7d9d0d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT