くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海辺にて…

beach1-2.jpg
とある浜辺にて…
beach1-1.jpg
リアルクラゲと戯る(笑)。いや、さわってない。毒を出す器官が生きていると、刺されるから。
クラゲと触れ合えないのはとても残念だが。
クラゲ探しにきたわけじゃあないんだけど、この浜は、やたらクラゲが多かった。私が見つけただけでも、両手の指以上の数いた~。

ここしばらく、家にこもって試作しているほかは、野暮用でアッチコッチ借り出されて、自分の時間があまりなかった。おまけに家の夫まで風邪ひいて少し寝込んだので、今日、出られないかな?と不安になったが。風邪薬を飲みながらの遠出。お疲れさま(鬼だなぁ)。

beach1-3.jpg
海綺麗。波もキラキラ。
写真撮りたいけど、両手にいろいろ持っていて、なかなか撮れない。荷物を砂に置いての撮影。

こやつとも戯れる。
beach1-5.jpg
ウミネコちゃん。
「ちゃん」づけで呼ぶには目つき悪いけど(笑)。まあ、被写体として、悪くない。
人馴れしているのか、それとも、人なんか恐れていないのか、あまり逃げない。一定の距離は保っているけど。
beach1-6.jpg
波をみているかと思ったら…
beach1-7.jpg
飛んだ!!
beach1-4.jpg
カッコイイなあ。

場所をかえて。
風紋がきれいな砂浜があったので。
beach1-8.jpg
くらげたちを出したけど…風紋ができるぐらい、風が強いので、砂まみれになってしまった(笑)。

まあ、なにを探しにいったかは、またのちほど。
お天気よくて、風景綺麗で、言うことなしでした。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| きょうのできごと | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2857-d601137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT