くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い花

季節はずれですが…
flower1-31.jpg
白い花の画像を探していて、これがあった。

ここしばらく、忙しくて、新聞もろくに見ていなかった。
やっと時間があいたので、ブログめぐりをしていて…そのことを知った。
高校生の時のクラスメイトの訃報だった。
一年だけ同じクラスだった人の名前が新聞に載っていた。お悔やみ欄に。
特別仲がよかったわけではないんだけど…高校を卒業して、何年もたってから、友達の結婚式で、実に何○年かぶりに、みんなで集まった中に、その人がいた。私の友達がその人と仲がよかったから、一緒にお茶おごってもらっちゃった。奥様も子供さんもいたらしいのに…。
ご冥福をお祈りします。

というわけで、今日は失礼します。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





| 菜々フォト | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2863-018462ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT