くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MADE IN じぶんマーケット vol.5 参加します

今週末にせまったイベントのお知らせです。

MADE IN じぶんマーケット vol.5

日時:8月29日(金)11:00~17:00 ※29日はプレ開催
30日(土)10:00~18:00
31日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム・2条館B1催事場・ファクトリールーム ※29日はアトリウムのみ

アートマーケットさんのブログの文章お借りしました。
ブログは↓です。

アート・マーケット ネットワークのブログ

詳しくは、MADE IN じぶんマーケット vol.5のHPまで。

MADE IN じぶんマーケット vol.5

※私は30日のみの参加です。
お友達のshinkoさんと二人で「nana-shinko」という名前で出ます。
私たちのブースは、「二条館B1催事場」です。ブース番号とか位置は、当日の受付で決まるので、まだわかりません。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

…っと。
あみぐるみはいーっぱいあるんだけど、このまえ考案した「ミディくらげ」が、かなり時間かかっちゃって、間に合わないかも!!今頑張って編んでおります。ので画像なしです。スイマセン。

7,8月とどたばたしていて、ろくに告知もできずにここまで来てしまいました。
あと少しですが、ギリギリまで頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





| イベント情報 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2865-894108e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT