くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了

イベントの準備、とりあえずできた←嘘ではないんです…明日にでも搬入できます(笑)。
今の時点で完成しているものに、値札をつけて、管理用の作品リストを作って、搬入セット(テーブル、布、文房具、画鋲、袋、什器)と当日はお店番なので、お釣り用のお金など…そういうのの準備は終わった。
あんまり早すぎて気味悪い(笑)。いつも、ぎりぎりの直前まで、ばたばたするキャラなので。
やりゃあできるんです…。

あとは、ギリギリまで、追加の作品づくり。
それと、一部作品にストラップ加工。まあ、あと三日あるから、できるでしょう。

肝心なのは…ミディくらげが、まだできていないこと。だから、ちっとも、安心できない…。
頑張ろう。せめて、二匹ぐらいは作りたい。
触手は今日全部編めたので、あとは、合体して、上に刺繍をいれる。合体…これがまた、けっこう手間かかる。
あ、でも、9割準備が終わっただけでも、精神的には楽。
くらげに専念しよう。

頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| どうでもいい話 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2866-f2b34a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT