くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

候補生たち

何やら謎めいたタイトルですが…まあ、私のブログに謎なんて(笑)。
kurage1-15.jpg
「くらげ候補生」たちです…

イベント準備が、ほぼ、9割終わった。
あとは、時間のゆるす限り、くらげづくり。
写真も投げやりですいません。もっと丁寧に撮りたいけど…まあ、スケジュールがおしてて。
新顔の「ミディくらげ」と、定番(?)の「ミニチュアてのり」を作ってます。
ミディちゃんたち、
kurage1-16.jpg
触手つけ~。イッキに全部やるよ~。
ちなみに、触手は、
kurage1-17.jpg
こんだけあるの~。頑張るの~(笑)。

イベントのお知らせです。
jibuma1-1.jpg
これは、リーフレットを撮影したもの。
「じぶマ」のHPに、フライヤーとポスターのデータあるのでダウンロードしたけど、うち、PDFを変換できるソフトがないもんで…FC2ブログではpdfアップロードできないやんけ。ヤレヤレ。
というわけで、イベントの詳しい情報は、↓へどうぞ。

MADE IN じぶんマーケット vol.5 参加します

↑クリックで記事に飛びます。
昨日の記事に「あと三日ある」なんて書いたけど、二日の間違いでした。
それも、今日はもう残すところあと数時間、そして明日は、出かける用事がある~。あと一日だよ。頑張れ自分。

といいうわけで、準備はほぼ終っていても、まったく余裕のない私に、どうか1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| くらげ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2867-bfe3160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT