くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空回り…

やりたいことはあるのだが、なかなか一歩が踏み出せない。
…まあ、あまり、考えすぎないことだろうか。

昨日は、お天気のいい土曜日で、ちょっと外出のつもりで、近場にでて、おたから探しをしようと…したら。そこの場所は却下になった。あああ…絶好のポイントが。
ビーチグラス拾いの、私の秘密の場所が、何箇所かある。秘密ですので書きません(笑)ゴメンなさい。
それで、急遽、少し遠出をすることになり。こんなつもりではなかったから、咳止めも飲んでないし、マスクももってきていない。近いからいいか、と思った。そしたら咳が出て、夫に「咳止めは?マスクは」と。指摘されちまったい(笑)。マスクは、百円ショップのものをふだんから使っているので、行く方向にダイソーがあったから寄ってもらう。
次に行こうとしたポイントが…なんてこと!ここも数年行かないうちに、様子がかわってて…ああ、石ないかも。
と、がっくりきたんだけど、とりあえず、海岸におりて、石を探し出したら…おお!あるではないか。良質のビーチグラスが!!
ほんの30分ほど歩くつもりが、結局3時間近くも歩いたかなあ(笑)。

その石はまた今度、写真を撮って載せます。

で、疲れて寝て、今朝の夢が…いやな夢だったなあ。なにかをしなければならないのに、それがどうしてもできない、って感じの夢。気持ちが悪いので、いったん目が覚めたんだけど、時計見たら早かったので、寝直したら、続きを見てしまった(実は私の数少ない特技で、いったん目がさめても、少し時間がたってても、寝るとその続きが見られることがたまにある)。
これはもう「寝ちゃいけない」ってことで、あきらめて起きた。はあ…なんだろう、この夢見の悪さは。
というわけで、なんだか、空回りしてるなあと感じるのでした。

「グリムス」を設置してみた。ブログ更新すると、樹が成長するのです。いまさらかなあと思うけど、ブログ書いたら成長するのなら、私向きかと。でも最近、ブログ毎日書いてない。毎日せっせと更新していた頃が懐かしいなあ。
まあ、ぼちぼちやりましょう。次のイベントもあることだし。

ではでは、今日も、1ぽちずつ、押してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| とほほ… | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2873-c450ca02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT