くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚊に刺された

今日はもうぐだぐだ日記になっちゃいそう。
まず、楽しみにしていた、スーパームーンが見えない。夜空は雲で真っ白。雲のバカ~。
今日は三脚たてて撮りたいと思っていたのに~。

おまけに。
昨日、夜に満月を撮影してから。なんだか、足と、手が数箇所、かゆい。
今「蚊に刺される」ってなんかイヤ…北海道には、ヒトスジシマカはいないって聞いたけど。
少しの間だと思って、虫除け対策なんにもしないで外に出たからか…。
このまえ、蚊取り線香たいたら、てきめんに咳がでたので、しばらく、線香は使えない。ひ弱になったものだ。朝晩薬を使っているので、その間は大事をとるに限る。…でも、5月からずっと、なにかの薬を使ってるなあ。はやいとこ、何も飲まない生活に戻りたい。

今日は朝の星占いでは一番いい運勢だったのに。まあ、こんな日もあるか。
そういえば、「グリムス」の樹、いつ大きくなるのかな。一応、毎日書こうと思うが…飽きっぽい性格だから(笑)。
そうそう「エコバッグ」ってキーワードを書くと、どなたかが遊びにきてくれるそうな。でも、今日はぐだぐだだから、こないほうがいいかな(笑)。

さて、今日も、このあともいろいろやることがあるので、このへんで。
1ぽちずつ応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| とほほ… | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2875-c38f7cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT