くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕入れ

昨日まで、いろいろ頑張ったので…今日は気晴らしにおでかけ。仕入れもかねて。
秋と冬のイベントにむけて、作りたいものがあれこれあるので、材料を見てきた。
できるかどうかもわからないのに、材料は買う(笑)無駄が多いなあ…。

夜になって、なにやら咳がでるなと思ったら、朝の薬忘れてたし(笑)。習慣化したと思ったんだけど。

今帰ったばかりなので、詳しいことはまた日をあらためて。
3連休ですね。楽しい3連休を。
あ、そうそう、キーワードを書こうと思った。絶滅危惧種…なんだろう?パンダかなあ。レッドリストって増え続けているんだろうし。そういえば、前になんかのテレビで見たけど、タスマニアデビルも、伝染病で、ものすごく減っているんだそうな。デビルっていうけど顔はかわいらしい。

さて薬を飲まなきゃ。
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







| きょうのできごと | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2879-c1d19be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT