くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休の結末

三連休も今日で終わりですね~。
私も、近場をうろうろしました。
もう涼しいとはいえ、私は暑がりなので、半袖とスカートででかけていたんです。

それで、この3連休で、計12か所刺されました(涙)蚊に…。

夫が「俺には来ないけど」なんて言うが、それは、夫が刺されるべきところを私が刺されたのではないか、と内心では思っている(笑)。それとも血液型のせいか。私は一番好かれやすい型らしい。迷惑だけど。
どうでもいいが、かゆい…。
涼しいんだけど、蚊はまだまだ活動してるのかな。
地球温暖化しているのかな~。少なくとも北海道は温暖化しているような気がする。でも、かなり涼しくはなった。

あ、「ちっちゃいもの店」の、告知を忘れた(笑)。明日します。DMも届いたし。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| とほほ… | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2880-16e75d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT