くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ちっちゃいもの店』のお知らせ

こんにちは。いつもは『工房puff』の菜々です、と名乗るのですが、今日は『Cyai』の菜々です、と。
というわけで…

cyai1-1.jpg
↑画像クリックで拡大できます。

いろんな『ちっちゃいもの』が集まる、夢のあるイベントです。
今回は、日程がかなり複雑ですので、ご注意を。
cyai1-2.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月10日(金)~13日(月・祝)
      15日(水)・16日(木)・18日(土)
      22日(水)・23日(木)・25日(土)
     11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

今回は開催日が
金~月、その後は水・木・土が二週続きます。
10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。
****************************************************************
画像と文章は、ちっちゃいもの店店長さんのF子さんのブログからお借りしました。
今からもう楽しみです~。
私は、このイベントのみ『Cyai』という名前で出ております。作品は同じなので、ご了承を。

どうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン





| イベント情報 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2883-c39dc737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT