くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮れるかな…

イベント準備で、大わらわ。明日ですもん、搬入。頑張ります。
イベント情報は、下の記事で。
↓クリックで詳細を見られます。

ちっちゃいもの店のお知らせ

10日からですよ~。

で、イベント準備をしながら…心はそわそわ。カメラの準備をしておいて…西側の空を見ると、
sky1-21.jpg
うわあ、綺麗な雲。
でも…雲さん、お月様を隠さないでね~。

撮れるかな?皆既月食。
なにしろ、この日のために、天体望遠鏡も用意したし。これで、曇ったらシャレにならない…。
てるてるぼうず作ろうかな。今から!?

ではでは、晴れを祈って。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

 blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2889-ec58bb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT