くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリまで…

今日は、『ちっちゃいもの店』の搬入にいってきた。
あ、『ちっちゃいもの店』明日からです。詳細は、下の記事でどうぞ。

ちっちゃいもの店のお知らせ

作品の委託での参加なので、お店番には入りません。たまに、追加納品で出没するかも、ですが。
↑なんともう、途中で追加する気でいる(笑)。今日に間に合わせるのはもう、早々に諦めた(笑)。
とはいえ、今日も、夕方の搬入まで、ほんと、ギリギリまで、悪あがきをした。
cyai1-7.jpg
これは、まったり色のひよこ。急遽作った。
3時頃、全部完成した。このひよこは、一羽ずつの販売にした。台紙に縫い付けた。
cyai1-8.jpg
こんな感じで…。

いつも、イベントのたびに、なにか、ひとつでも、新しいものを、と自分に課している。前にも来てくださったお客様に「これ、前はなかったよね」って、思って戴けるように、と。今回は、このひよこがそれです。…あとは追加できるように頑張ります。

おまけ。
昨日の、レッドムーン。
moon1-15.jpg
これ、欠ける前の月。
戻ってきた月は、白っぽかった。
moon1-14.jpg
皆既月食を撮りたくて、ずっと外にいたら、少し冷えたのか、今日風邪気味だった。薬を飲んででかけた。

明日からの『ちっちゃいもの店』どうぞよろしくお願いします。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン







| イベント情報 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2890-094f2958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT