くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹コンビ

えーと、開催中の『ちっちゃいもの店』ですが。
これから、この二点を追加します。
cyai1-9.jpg
ひさしぶりに、虹色恐竜と、虹色首長竜。
私の作品では一番手がかかるものを、10回目の記念に出したかった。
これで、力つきました…追加2点のみですが、まだまだイベントは続きます。
日程がかなり複雑なので、事前にご確認を。この3連休はあいております。
************************************************
「ちっちゃいもの店」
2014年10月10日(金)~13日(月・祝)
      15日(水)・16日(木)・18日(土)
      22日(水)・23日(木)・25日(土)
     11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

今回は開催日が
金~月、その後は水・木・土が二週続きます。
10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。
****************************************************************
です~。
今日これから行きますが、会場がどんなふうなのか、私も楽しみです。たてこんでなければ、撮影させてもらってきて、このブログで紹介できればと思います。ではでは。


blogram投票ボタン






| イベント情報 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2892-a9bd8ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT