くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびスーティーたち

三連休いかがでしたか?
北海道は、今日は雨でしたが、私のいる札幌では、台風も大丈夫でした。

さて。
今開催の「ちっちゃいもの店」土曜日に、追加かたがたお邪魔してきたけど、写真がねえ…あわてて撮影したせいか、いまいち。
というわけで、自分の作品の紹介などを(こら…)。

cyai1-3.jpg
これは、今回おススメの、「ちびスーティー」たち。
このブログでは、メイキングをたびたびご紹介してますので、今更かなとも思うけど…。
「ちっちゃいもの店」では、これをメインに出品したのは初めて。一匹だけ、とかいうのはあったけど。
大小さまざまの大きさで、並べるとマトリョーシカ風に。
うしろのコルクは、よっかからせ用です。頭デッカチで、ひとりでは立てない(笑)。
いつも、ミニ名刺を作っているのだけど、今回はこれで…
cyai1-4_201410092159021a8.jpg
「ちっちゃいもの店」でお待ちしております♪
明日からまた、後半戦が始まります。
cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月15日(水)・16日(木)・18日(土)
       22日(水)・23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
詳しくは、ちっちゃいもの店店長のF子さんのブログにて。毎日作品紹介してくださっていますよ。
↓からどうぞ。

ずぼら日記

明日から、後半戦です~。日曜日がないのは残念ですが、土曜日はやってます。

開催日は、今週と来週の水・木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
明日、できれば、また納品がてらにお邪魔したいんだけど…作品間に合うかな~。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

こちらもどうぞよろしく(笑)。

blogram投票ボタン






| ちっちゃいもの | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2893-19ba10cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT