くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とてもちっちゃいヤギちゃん

本日二度目の日記です。下の、高橋大輔さんに関する記事もよかったら読んでくださいね。

開催中の『ちっちゃいもの店』で…。
以前出しても売れなかった、リメイクヤギちゃんを出したところ、二匹ともお嫁にいった。さすが「ちっちゃいもの店」、ちっちゃければちっちゃいほどいいみたい(笑)。
というわけで、私は悪ノリして、また作ってみた。それよりもちっちゃいヤギを。
cyai1-12.jpg
柵の中の、一番右が、出品した大きさ。左側の4匹が、さらにサイズダウンしたヤギたち。

これじゃあ、大きさわからない?
ということで、
cyai1-14.jpg
くらげを乱入させてみたが…
まだわかりにくいかな。

素直に、いつもの方法。
cyai1-13.jpg
1円玉のせ(笑)。

ちびちゃんたち、明日納品しにいこうと思います。午後になっちゃいますが。
間に合えば、右端の、お姉さんサイズも…そうこれは、姉妹ヤギ(笑)よろしく。

「ちっちゃいもの店」まだまだ開催中です。

cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月16日(木)・18日(土)
       22日(水)・23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
詳しくは、ちっちゃいもの店店長のF子さんのブログにて。
↓からどうぞ。

ずぼら日記

開催日は、今週と来週の水・木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
明日、できれば、また納品がてらにお邪魔したい…明日こそは。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

こちらも1ぽちよろしく(笑)。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2895-550a238e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT